2010/2/25  20:50

韓国3次cβテスト@TERA  日誌

クリックすると元のサイズで表示します

http://www.4gamer.net/games/048/G004803/20100225066/

韓国で、2月26日〜3月7日まで3次cβテストが実施。
そのテストで実装される、コンテンツについて情報が公開されました。

取引仲介所で、物品の売買が行われるようですね。
個人的に取引仲介所の方が好きですねぇ。
露天方式は、欲しい物探すのに大変だし、露天放置で重くなるし…基本的に苦手。

ってか、TERAは操作性が問題でしょうねぇ。
グラフィックとか、嫌いじゃないけど、操作が…って感じになりそう。
とりあえずは、早く日本に来てくれないことには、何とも言えないですけどねぇ。
0

2010/2/25  20:42

2/25アプデ@パンヤ、グラファン、タルタロス  パンヤ

●パンヤ

クリックすると元のサイズで表示します

http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=6322&cat=2


・ガチャッとポンタに「アイドル衣装セット」が登場


ってことで、期間限定アイドルユニット『ProjectG』のユニフォームが登場です。
衣装はスルーねぇ〜。
ステータス見る限り、大して特筆するようなところもないようなので。

GMブログによれば、1ヶ月の期間限定ってことなので、毎週何かしらイベント?販売?するのかなぁ?
まぁ、ガチャ以上の物は、特に無いでしょうけどねぇ〜。





●グランドファンタジア

クリックすると元のサイズで表示します

https://grandfantasia.aeriagames.jp/notices/view/804


・新システムイベント「猛獣イールを退治せよ!」を実装


期間限定イベントのようです。
猛獣イールを退治するのに貢献した上位50名に報酬があるようです。
もう、グラファンは終わりかねぇ?
ここ一ヶ月近く、ログインすらしてないや(;´Д`)




●タルタロス

クリックすると元のサイズで表示します

http://ta-online.jp/news/2010/02/2-1.php


・早春2大キャンペーン
  ログインキャンペーン…5、10、25、50時間以上でプレゼント
  経験値1.5倍キャンペーン…1日4時間経験値が1.5倍
・取り戻せ!タオじいさんのひな人形


ログインキャンペーンってことで、ログイン放置者が増える予感…
また、ログインオンラインになっちゃうのかなぁ?
50時間以上で、ナギの武器(永久)アバターが手に入るそうで…。

タオじいさんの方は、ひな祭りイベントですねぇ。
BOSSを倒すとひな人形をドロップするので、それを集めて交換していくようです。



ってか、最近ネトゲー熱が冷めつつあるなぁ。
こうやって、情報仕入れてブログ更新するのは楽しいが、いざゲームやろう!っていうモチベーションが上がらないなぁ…
なんだろなぁ…歳かなぁ…(;´Д`)
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ