2011/7/31

里親会  

クリックすると元のサイズで表示します今日、娘っちボランティアデビュー。夏休みなので、一緒に行ってきました。かーさんも、震災以来久しぶりです。当時のわんこたちは…居ませんが、新しくたくさんのわんこが来てました。
クリックすると元のサイズで表示しますマルチーズちゃん
嬉しくてか、グルグル回ってます(笑)
歯がなく、目やにもありますが、なつっこくて…かわいい〜。
抱っこすると大人しくなります。
甘えたいんだよね。
クリックすると元のサイズで表示しますすっごく大人しくてびっくり!
ワンとも言わず、そーっと寄ってきます。
静かなかわいいわんこです。
 
なんで増えるんですかね。保健所に子犬持ってきたバカな飼い主がいたそうです。
その2匹の子犬は今、里親会に…。ちょうどぽろちゃんが我が家に来た頃と同じ大きさ。無邪気にじゃれあってます。かわいい。
議員さんにも、何度も訴えてますが、なかなか動物は後回しのようです。
 
ボランティアデビューの娘っちは、わんこ一匹一匹話しかけ抱っこして、トイレ掃除をしてました。
初めは吠えまくられていたけど、この人は大丈夫と理解してもらえれば、抱っこ抱っこのアピール。
「かわいい〜かわいい。おかーの気持ちがわかるよ」
どの子も連れて帰りたくなるって。
 
人間不信な子がいます。怯えた目をしていました。
また、少しずつ慣れてくれるといいな。

0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ