ゾインの皆さんは、エミを除いてみんな帰ったあと、トモ、エミ、あたしの3人となり、さっきまで、人が密集しとった部屋は、がらんとして広かったです〜。
で、まぁ私とトモはだらだらしとったんだけど、この日肝っ玉母ちゃんの名をつけられたエミが、せっせと片づけを始めました〜!母ちゃんは働き者だよ〜ほんまに!でも、いちいちなんかひとり言かなんかを言いながら洗ってました!
トモはすでに、寝転んで、「クサイ!!納豆クサイ!」と連発しとりました。
と、思ったらそれはうそじゃなくて、さっき鍋のとき食べた納豆の空き容器がトモの頭のほうに置いてあったからでした。
納豆って自分が食べるときは気にならんのに、人が食べる納豆の匂いって気になるのはナンデダロウ〜☆
話は、自然とエミが黒いってことに…。
トモが、「日焼けに日焼けを重ねて今のエミの黒さがある!」
って言い出して、
名づけて、
エミフィ−ユ
ってトモとあたしの二人で、笑っとったら、エミが憤慨してました(゜レ゜)あぁコワイ。
で、あたしは、練習試合終わってからもう自分のベタベタ感に嫌気がさしたんで、風呂入らせてもらうことになりました。
けど、テレビで、スーパーサッカーが始まったので、そっち見たくて、結局トモが先に風呂入りました〜。
で、あたしのバスタイムの順番がきて、
すっきりさっぱりしました♪
次は、エミの番で、その間、トモ&ミーは、今すぐ梅昆布食べたくなって!歯ブラシも買いに行きたかったんで、エミが風呂ってる間に、こっそり行こうってことに!
外は寒いけぇってことで、二人とも、半そで短パンは寒いだろうから、今日着たジャージを着て行くことに。
で、なぜか、トモは上ジャージ、ミーは下ジャージというスタイルで、エミが風呂っとるトモ家を出発しました!音立てんようにこっそりひそひそとね!
外出て思ったこと、
「全身防寒しろよ」って思いました。特にミーは半そでだったので、マジ寒かった〜。
ユアーズに到着後、私は目的の「梅昆布」、トモは「ビーフジャーキー」を手にしてルンルンでトモハウスに帰りました!エミが、どんな顔して待っとるか静かに帰ったら、エミが普通に驚くことなく、風呂から上がってました…(^_^;)
「出て行くのわかったし」
ってそんなとこからバレとったなんて(>_<)こりゃドッキリ失敗だ〜にゃ!
しかも、最初、あたしがエミにアイスおごるぇ歯ブラシ買いに行くのついてきてって約束しとったのにすっかり忘れとった私!エミちゃんは、帰って早々、「アイス買ってきてくれればよかったのに〜」って!
アイムソーリィ〜ヽ(^。^;)ノ
まぁトモ家の夜部門は、3人でいろいろ熱〜く語り合いました!
そして、まぁゾイン二人組は実は、次の日も練習試合で早起きというハードスケジュールだったので、そろそろ寝ようかって感じに!
トモもあたしも、Tシャツを短パンにばっちり
INして、お腹が冷えるのを避けようとしとるのを見て、エミがめっちゃバカにしてくる!!(@_@。いやいやこれって普通でしょ〜!
トモはあたしにベッドを譲ってくれて、床で寝ようとしてました。でもこーなったら、肝っ玉母ちゃんがどこで寝るかが問題に…。
こっちにキターーーーーーーーーーーーー(ToT)
あえなく、シングルベッドは、筋肉のカタマリのエミが来て、窮屈なダブルベッドにと化しました…。
しかも、枕とられるし(/_;)
でも、布団はあたしに譲ってくれるという感じだったのに、途中で寒いって言うけぇ、足元にある、毛布を適当に薦めといたらちょっとして、、、
「かゆい!!」
そしたら、トモが、
「あ、それダニおるよ」
って。聞いただけでかゆくなってきたー。
で、なぜかトモオススメのカトゥーンの歌聴きながら寝ました。オススメってゆーわりには、一番メジャーな曲だったけど(笑)
朝は6時半起き。あたしは昼からバイトじゃけぇまぁ家帰ってちょっと寝れると思って、一応手帳の確認!!・・・・・
今日朝9時からバイトだしーーー((+_+))
びびったー。
あとトモの寝起き悪くて言ってなかったけど、あたし寝とるとき、かな〜り、ヨダレたらした気がする、トモの布団に(^_^;)夢見心地なかすかな記憶ですが…ごめ〜んチャイ!
そして、急遽バイトだったんで、寝るヒマもなくバイトに…バイト中ユニフォームの下に着たTシャツの首元がやたらきつい。→もしかして?
と思って首元を引っ張って見たら…
やっぱり。
前側からタグが出てきました。まったく気づかんかったけど、どうやら、後ろ前に着てたみたいですね…
久々に人と遊んだんで、楽しくて長くなっちゃいました〜。
トモまた遊びに行くねーーー( ^^) _U~~いろいろアリガトサン♪

0