2019/10/26

シングル3万円のビジネスホテル  DIARY

2020年8月1日の札幌宿泊です。

2週間ほど前に勇気を出して?取りました。

それも、キャンセル不可の事前決済。

だけどもし、マラソンのオリンピックが札幌で開催されたら見たいよね!

1人観戦じゃ寂しいので(笑)、友人も誘って。

もし、東京開催ならただの高い札幌一泊旅行になるけど良い??って、彼女も3万円支払いました。

ちなみに通常は7,800円くらいのビジネスホテルのチェーン店です。

当然ですが、皆考えることは同じで宿は8月1日と8月8日の宿は残り僅かでした。

女子マラソン、見たいなぁ。。。

オリンピックの追加抽選まで外れた私としては。

後は、札幌開催を祈るばかりです。。。


クリックすると元のサイズで表示します

昨日は朝から超忙しいスケジュールで、お昼ご飯が食べられそうにないので、とりあえず飲んだエビのビスク🦐。

やっと一段落してたべたお昼ご飯は16時30分。

吉野家で牛牛(ぎゅうぎゅう)定食でした。

豚汁のご飯半分!

どうだ!

クリックすると元のサイズで表示します

牛皿とカルビ皿。

よっぽどお腹が空いてたのね。。。

一年ぶりくらいの吉野家でしたが、メニューがいっぱいで何を食べるか悩みましたわ。。。進化してる、吉野家!



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ