2018/8/16

高木美帆と金メダル  DIARY

高木美帆選手と金銀銅メダルがわが町にやってきました。

クリックすると元のサイズで表示します

というのも、帯広南商業高校時代のスケートの恩師(東出監督の監督)が教育委員会にいらっしゃるから。

オリンピックの時もずいぶんテレビでお見かけしました。

そのご縁で開拓120年記念のトークショーに来ていただきました。

平昌オリンピックの映像や元東出監督とのトーク、更に子供達の可愛い質問など場を盛り上げてくれる演出がたくさん!!

最後は子供達が高木美帆選手と記念撮影、そして金銀貨銅メダルを触らしてくれて、握手も出来ました。

握手の時に「楽しかったでーす!!」と伝えたら高木美帆選手からは「本当ですかっ!?」と笑顔でお答えが。

ナント!会話もしてしまいました(^ ^)。

いやー、お会いできて感激でした。

金メダル、ピカピカで重かったです(^ ^)。

お忙しいなか、来町いただきありがとうございました。



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ