2016/10/25

中村屋さんのご飯  十勝

こちら夕ご飯のオードブル。

クリックすると元のサイズで表示します

その後は上士幌の無菌豚とか夢想農園の白カブとか、鹿肉とか。

クリックすると元のサイズで表示します

お品書きはこんな感じね!

お米(ご飯)がメッチャ!!美味しかった。

ほしのゆめ+おぼろづきでした。


クリックすると元のサイズで表示します

朝、ドアにかかっていた「しんむら牧場」の牛乳。

嬉しいサービスですね。


さて、楽しみにしてた朝ご飯♪

クリックすると元のサイズで表示します

手づくりのおかずが多く、家のご飯みたいで美味しかった!

というのも、前から気になっていた「朝ご飯バイキングのみ」の利用。

■中村屋さんHPより
-------------------------
ご朝食のみも承っております。
お一人様1,080円、入浴とセットの場合は1,400円です。
ご朝食の開始時間は7時30分〜8時30分です。
※事前予約が必要です。
-------------------------

先日の東川行きもそうだけど、朝早く出る時の朝ご飯とかスノボに行ったときの朝ご飯とかに食べてみたい。

こんな健康的な朝ご飯なら事前予約で利用しよ〜っ!と思いましたね。

中村屋さんの宿泊、また友人とリピートすることを誓いました。


■「オマケ情報■

そしてもう一つぬかびら源泉郷の『湯めぐり手形』。

1枚1,200円、 3ヶ所で入浴ができるというお得な手形。

日帰り入浴に使えますよ〜♪

※ちなみに糠平観光館の日帰り入浴料金は1,000円ですから本気で(笑)お得です。



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ