2014/4/24

マミ先生の着物セミナー  コスプレ着物部

申し込みました!!

年末に170人参加のKIMONOパーティーに1泊2日で大阪堂島ホテルまで行った私のこと、覚えていますか〜!(笑)

その主催者のおひとりがモリタマミ先生。

大阪のご自宅でツバキ庵という着付の個人教室を開いてらっしゃいます。

私のキモノ師匠のR子氏も自宅での個人レッスンを受けたことがあるそうです。

すごく良かったという感想で、「私もいつかマミ先生のレッスン受ける〜!!」と勝手に(笑)決めていましたが、その前にな〜〜〜んと札幌でセミナーが開催されることに。

同じく個人レッスンを受けられた札幌在住の着物好きのお方が、個人でお招き&主催だそうです。

着物好きな北海道の皆さんのために、ぜひマミ先生に会ってほしいと熱烈ラブコール!!

その労力たるや、スゴイでしょうねぇ・・・

タイトルは「ツバキ庵のキモノスタイルアップセミナーin札幌」。

そこにちゃっかり便乗させていただいた私。

そのセミナー開催は申し込み前日にコスプレ着物部の友人に教えてもらいました。

あぁ、持つべきものは着物友・・・

申し込み開始3分後にはクリックしてました〜(笑)。

その友人と二人で参加しま〜す!!


もちろん着物で参加したいのですが、良いコーデが出来るかで悩んでます(爆)。

だって〜、マミ先生にお会いするし、その他大勢のキモノ友達で・き・る・か・も〜♪

私としては是非その場で札幌着物フレンドをたくさん作って、年末のキモノパーティーに北海道軍団で乗り込みたいと思っています!!

昨年は北海道参加はたった3名(私と旭川の方2名)だったしね。

今年は2桁越えで北海道軍団で、会場でマミ先生とタマキ先生を囲んで写真撮りたいな〜、みたいな

というわけで、セミナー主催のあさ様お世話になりますがよろしくお願いしますm(_ _)m


そしてマミ先生宜しくお願いしま〜す!!

こちら、年末堂島ホテルでのマミ先生との2ショット。

クリックすると元のサイズで表示します

ほぼ同い年とは思えない可愛さ・・・

そして私の顔はマミ先生の1.5倍くらいあるし!!

そこだけズームレンズってことで(^^;;;



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ