2013/12/31

今年もありがとう!!  DIARY

今年最後の記事は「今年一番嬉しかったこと」で締めくくりたいと思います(笑)。

クリックすると元のサイズで表示します

松本零士氏の描いたハ−ロックです。


夏に私が個人的に超舞い上がった「陸別に松本零士氏が来町」というイベントがありました。

その後、友人知人に「テレビにバッチリ映ってたね」と言われること数度(爆)。

かなり舞い上がって目立っていたようです。

でも、ホント嬉しかったんです!!

クリックすると元のサイズで表示します

列車の中で「松本霊士氏に直接サインを書いてもらう」権利抽選会がありました。

当選10名。

30人くらいしか乗ってなかったので、日頃からクジ運の良い私、もしかして当たるかも・・・?と期待していましたが見事ハズレ・・・orz

がっくり落ち込んでいたら向かいのご夫婦がチケットをくれたんです。

夫婦二人で当たったので1枚どうぞ、と。

そんな、良い人が世の中に〜〜〜!!!


それでリクエストして描いてもらったのが大好きな「ハ−ロック」。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

目の前で、さらさらと、私のために(爆)描いてくれたハ−ロック・・・

そりゃ家宝ですよ、もう私の。

松本氏は私の中で「神」ですもの〜!!! ←ここ、笑ってください



他の方々のリクエストはメーテルや・・・

クリックすると元のサイズで表示します

トチローなどなど。

クリックすると元のサイズで表示します

目の前で描いているのを見ることが出来たし、ハ−ロックを描いてくれている間に先生とお話もできました。

もう、ほんっとシアワセ。

そしてそのサインは額に入れて階段の上り口に飾っています。

クリックすると元のサイズで表示します

リビングからよく見える場所に、仕事で疲れて帰った時に目に入るように・・・

これで今年けっこう頑張れました(笑)。

疲れた時にこのハ−ロックの笑顔に癒されました。

そんな他人から見たら笑っちゃうネタですが、私にとっては今年一番の嬉しい出来事でした。



昨年の今頃は病院のベッドで年越しでしたから、今年は暖かい愛媛で母と年越しで来てシアワセです。

息子は元日に一瞬帰ってくるようですが、まぁまだお年玉あげなきゃですから(笑)。

来年は私が息子からお年玉をもらえますように(爆)!


皆さま、良いお年を。


そして今年一年ありがとー!!



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ