2013/12/27

乗りたくない飛行機  DIARY

買いたくない航空券を予約しました。

日曜日の早朝JAL便、大人普通料金で43,500円。

千歳→関西行きの片道分チケットです。

の、乗りたくない・・・(^^;

普通運賃って高すぎやろ・・・


土曜日は北日本大荒れの予報。

土曜日夕方のスカイマーク便で帰省予定です。

スカイマークは1日1便なので飛ばなきゃ終わり。


飛ばなきゃ翌朝(日曜日)のJALにしようと(^^;

残席5だったので迷わず予約。

普通運賃のキャンセルは直前までできるので〜(いえ、出発後もキャンセル料払って4/5くらい戻ります)。


土曜夜に神戸に到着してからの予定がビッシリ詰まってるんですよ〜翌日曜日は友人と懐石ランチ、新幹線で実家へ帰って月曜日は親戚の病院へ・・・大晦日は大掃除して正月は着物〜♪みたいな。


「どーしても日曜の昼までに神戸着きたいんですよーっ!!」

だけど乗りたくないJAL普通運賃(^^;

ちなみにスカイマークは13,900円で購入しています。

その差、約3万円。

ランチ代より高いやろ・・・


帯広〜東京、東京〜関西の2便乗り継ぎも考えましたが4万強×2便=8万円越え、そりゃ無理無理・・・

明日の天気予報が気になってなかなか眠れません。

最新の情報では「千歳は明日の午前中と夕方は雪」。

???午前中は雪だるまが飛びそうな絵。吹雪か・・・?

頼むぞ〜千歳空港!!



さて、今日は会社の忘年会でした。

クリックすると元のサイズで表示します

そしてついに当たった〜1等2万円(^_^)v。

500円券×40枚、この厚さ♪


これが航空券代に消えないことを願います・・・

それでも1万円足りないし・・・(^^;



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ