2013/6/24

宿探し  DIARY

親と親戚が7月の3連休に来るので宿を予約しました。

いつも楽天トラベルなので、しばらく前から探していましたが、高いか、満室かでなかなか良いのが見つからず・・・

さすが、この連休はどこもいっぱいなのねー、と思いきや。


そんな時は楽天を離れて近畿日本ツーリスト(ネット)へ。

更になければJTBと思いましたが、近ツーで間に合いました。

フツーの宿って取るのが難しい(笑)。

親戚も一緒なので旅人宿というわけにもいかず!



3泊取りましたが、ひとつは前々からいつか泊まってみたいと思っていた知床の「ホテル地の涯」。

名前もすごいけど、場所もすごい(笑)知床の奥地にあります。

世界遺産エリア内の唯一のホテルで携帯電話も繋がらないらしいけど・・・

知床は大箱ホテルで何度もガッカリしているので、ここは場所と温泉に期待です。(混浴露天に入れるか!?)


今回は北海道ほぼ初の親戚と一緒なので富良野とか知床という北海道の王道観光。


楽しみ〜!!

というか、宿を押さえてひと安心(^^;。



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ