2012/3/30

春だねぇ・・・  DIARY

朝起きたら町全体に濃い霧かかっていました。

このモヤがかかっている街が春っぽい・・・

ベランダから外を見ると窓には小さな虫がびっしり。

虫も出てきたかぁ・・・春っぽい!

クリックすると元のサイズで表示します

朝の通勤ドライブ。

町全体がガスっているので、草も花もゴミステーションのゴミ袋まで真っ白に(樹氷というほどじゃないけど)。

※新聞によると、霧雪というらしい。空気中の水蒸気が冷やされて糸状の雪になって降ったものらしい。ゴミ袋の上には棒状の雪が積もっていました。初めて見たよ〜!

とっても綺麗♪


山に向かうにつれ青空が見えてきたー\(^o^)/

クリックすると元のサイズで表示します

う〜ん、春っぽい(笑)。



帰宅ドライブは夕日を背に。

日も長くなったね。

クリックすると元のサイズで表示します

途中の畑では・・・

クリックすると元のサイズで表示します

羽を休める白鳥が。

やっぱ春だねぇ・・・



■追伸■

朝、窓にとまっていた虫はニュースになるほどの大発生でした(^_^;)。
数年間続くマイマイガの大発生のせいで、虫に敏感なみんなは「あの虫、何になるの〜」とコワゴワ(>_<)でした。
あの蚊みたいな虫はきっと蚊のままなのでは・・・(^_^;)。



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ