2012/3/25

忙しかった〜!  DIARY

息子が帰ってくると。

10日間ほど帰省してました。

昨日の夕方便で高知へ。
東京乗り継ぎだと半日くらいで帰れるのでラクだね。


仕事の忙しい年度末で送別会ラッシュで息子の用事にあちこち振り回されて(笑)、
嵐の10日間でした。


しかしたった10日間だけど「高知へ早く帰りたい」とも。

「帰ったら高知でやりたいこといっぱいあるねん!」って、何しに北海道へ帰ってきたん?(10万かかってるってば!)

札幌で買い物とか、北海道のお土産買いに…とからしいです。

ええなぁ、気楽な大学生!(笑)



ま、息子とあちこちご飯とか食べに行きました。

十勝農園のランチビュッフェ980円とか。

クリックすると元のサイズで表示します

西側の入口がなくなってちょっと不便。

野菜メニューばかりで、息子大喜び。

クリックすると元のサイズで表示します

大学に入って10キロ痩せて、体脂肪率も半分にした彼は食生活がとても健全。
見習わねば…(^_^;)。

鶏ささみ料理を作ってくれましたが、いろんなチーズで焼いたり、塩麹に漬けたものをボイルしたり…相変わらず、料理にマメな男でした。(花婿修行やなぁ)


蔵で寿司とか食べました。

お勧めメニューの魚が愛媛産ばかりで(笑)。

金目鯛の兜煮(愛媛産)とかほっけも食べました。

クリックすると元のサイズで表示します

忙しいけど楽しい10日間でした(^_^)v。



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ