2011/11/24

勤労感謝の日  

朝からモーニング料金で映画を。

観たのは「セカンドバージン」。

NHKのドラマ見てましたよ~長谷川博己がカッコよくて!!

テレビでラストシーンはわかっているので、切ない映画でした。


で、夜。

「家政婦のミタ」で情けない父親を演じる長谷川博己に……映画の感動はどこへ?(^_^;)



ランチはリッチモンドホテル一階の夜光杯へ。

リーズナブルな料金で普通に美味しいです。

サラダ、ドリンク付きで880円の白身魚のセット。
ピザやパスタのセットもあります。


その後は町をブラブラして〜リサイクル屋の着物コーナーにずっといました(笑)。

自分には「まだ着てない着物もあるんだから買うな!」と言いきかせて半額になってたお買い得着物は諦め、帯締めと可愛い柄の伊達締めを買いました。


最後はいつもの六花亭へ。

東北のお菓子屋さんの饅頭を買いましたが、日本三大饅頭のひとつ?と言うだけあり、激ウマ薄皮饅頭でした。

しっとりしていて甘さ控えめのお饅頭でした、ゴチ!



好きな事して仕事の疲れを癒した週の中日の1日でした。

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ