2009/3/28

ロイヤルホスト  食べ物(お店)

大人しく寝とけばいいものを・・・治りかけたら無理なんだな、これが(^_^;)。

朝いちばんのお誘いメールについ条件反射で返信してしまい、ドライブへ。

久しぶりのロイホ〜♪

テンションハイ! \(^o^)/

クリックすると元のサイズで表示します

ファミレスではいちばん好きなんだよね〜
でも十勝圏に店舗がない・・・orz

2番目に好きなのはデニーズ。
でも北海道には店舗がない・・・orz

デニーズの『知床鶏のみぞれ和え』が食べたい!
北海道に来ても『知床鶏』に出会わないよ〜。



・・・はともかく。

さすがに病み上がりで微弱ながら胃痛のする身。
肉系は無理!

チョイスしたメニューは『薬膳メニュー サムゲタン粥&海老の揚げ春巻き』(韓国)1,344円、粥には高麗人参、なつめ、くり入り。

クリックすると元のサイズで表示します

でも生野菜とキムチは遠慮しときました・・・後がコワイ(^_^;)。
海老春巻きは誘惑に負けて1個だけ食べました。

このお粥、2日ぶりのちゃんとしたご飯だったので、すっご〜〜〜〜〜〜く!!!美味しかったです。
はぁ、幸せ・・・


しかし、不思議なのが今回の風邪。
胃腸にきてるので、胃腸風邪なのはわかるけど、喉の痛みも咳も痰も何もなし。
現在も微弱な胃痛以外はとっても元気で、もちろん熱もなし。

更に職場ではほぼ5人が同時にダウン(うち1人入院)。
本当に風邪だったのか・・・?

何か悪いものを食べたんじゃぁ・・・という疑いも!?
う〜む・・・(^_^;)。



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ