2009/1/23

会議は踊る  DIARY

されど進まず・・・というわけでもないのですが、遅々として進まなかった家族会議も、願書の締め切りが近づくにつれ、それなりに焦りを増し、どこも受験しないという訳にも行かないので(^_^;)ターゲットを2つ、3つに絞りました。

最終的には今週末に決めようと思っていますが、道内の私立と道外の公立を受験しようかと思っています。

まぁ何より楽しい大学生活に突入して、親元を離れて独り暮らしをして、お友達を沢山作って、初めてのバイトなんかもして、人生のいい時期を過ごしてほしいと親は願うだけです。

前回の記事に沢山の励ましのコメントをいただき、ありがとうございました!
親子共々とても励まされました。

息子には「ボクが(試験)出来てへんの書いたな〜!」と文句を言われましたが「でもみんな、めっちゃいい人やなぁ!」と感激していました。

本当にありがとうございましたm(__)m

ブログやってて良かったな〜と思った瞬間でした。(感謝感謝!)



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ