2008/11/21

大阪やき三太  食べ物(お店)

たこ焼き屋さんのチェーン店【大阪やき三太】十勝店たこ松です。

ちょっと前にオープンして気になるお店だったんですよねぇ・・・

クリックすると元のサイズで表示します

稲野のヨーカドー近くにあります。

予想通り・・・学校帰りの高校生達が大勢!
わかるな〜いいな〜学校帰りにたこ焼き!私もよく食べました。

とりあえず一通り注文してみましたが、中でも人気の【元祖ねぎタコ】4個300円。

クリックすると元のサイズで表示します
(写真がイマイチで美味しそうに見えない・・・(^_^;))


いちばん気になる【たこせん】120円。

クリックすると元のサイズで表示します

この写真じゃわかりにくいのですが、エビせんべいにソースを塗って、たこ焼きを1個のせ、ソース+青海苔+マヨネーズ+天かすをはさみ、ぎゅ〜〜〜〜っとつぶしたもの!(笑)

この駄菓子っぷりがたまりません(^_^)v


そして【大玉たこやき】4個240円、【ダシたこ】4個290円。

あれ!?写真がない!!

実はこの2皿は私が注文したんですよね。
遅れて焼きたてで出てきて、めっちゃお腹がすいていたので写真を撮るのを忘れて食べてしまったようです(笑)。

私としたことがっ・・・orz

上の2つは同じ大玉たこ焼きで、ソースで食べるかダシにつけて食べるか、という違いでした。

たこ焼き自体が和風味でふわっ&とろっ系なので、どちらもハフハフ美味しかったです。
くどくないので何個でも食べれそう!
特にダシたこはあっさりして美味しいですよ。

今度、息子のお土産にしよう・・・(゚ー゚)。



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ