快樂浪漫ちっく〜精武門ズ日記・2」へ近々引越し予定です。

 ★武術映画の傑作「精武門」にはまり、このタイトルを付けてみました。
     「精武門ズ」管理人が作った「精武門」関連作品のみ紹介しているHPです。気が向いたらど〜ぞ。

3Dアクション  電影・電視

李連杰と甄子丹が出演する3Dアクションが立て続けに発表されている。個人的には3Dって観ると気持ち悪くなるので苦手なんだけど、大作ぞろいだから気になるよねぇ。

まずは、10/10に発表された李連杰主演、徐克監督の「龍門飛甲」。徐克監督の怪作「ドラゴン・イン」のリメイク版の武侠作品とのこと。共演者は周迅、陳坤、桂綸鎂など。

一方、甄子丹出演作は、西遊記がモチーフになっている「大鬧天宮」4億元を投資し、監督は「軍鶏」の鄭保瑞監督。共演は、周潤發、郭富城、何潤東、陳喬恩、汪圓圓などである。

ひさびさの李連杰の古装片と甄子丹の孫悟空なんて楽しみだよね。

甄子丹の孫悟空姿スタイル画
0

ジェットの志!!!!  李連杰

10/8に李連杰が北京師範大学で講演を行った。いずれは病院や公益メディアを設立したいという。彼の言葉で一番すごいな〜と思ったのは、「人生の最初の10年と最後の10年は人の助けを借りなければいけないのだから、その中間は他の人を助けるべきだ」という言葉!師父素晴らしすぎます!李連杰はこのままどんな人になっていくのだろうか?さらなる将来が楽しみなのである。

記事
0




AutoPage最新お知らせ