快樂浪漫ちっく〜精武門ズ日記・2」へ近々引越し予定です。

 ★武術映画の傑作「精武門」にはまり、このタイトルを付けてみました。
     「精武門ズ」管理人が作った「精武門」関連作品のみ紹介しているHPです。気が向いたらど〜ぞ。

花君 STAY WITH YOU 2008  見てきました明星

友人から貴重な応募券をいただき、2部の会へ行ってきた。
会場の「ゆうぽうと」は見た限り満席!さらにほぼ女性!という盛況ぶりだ。

難波先輩こと唐禹哲が会場の後ろから現われて、会場は大盛り上がりでイベントは始まった。
呉尊も大東もなんて顔小さいの〜〜!特に呉尊の顔ったら凄っく綺麗!まるで人形のようだった。

イベントは保健室にいる3人の持ち物検査と称した紹介から始まり、プレゼントや寸劇、そして唐禹哲のニューリリースされた歌と、呉尊と大東の歌などなど、可愛らしい企画満載だった。特に瑞稀を探せというコーナーで観客席の下に置いたガラスの靴を三人が探すというのは、彼らが会場を駆け回って、最高に盛り上がったのだった!!

そして、最後の最後に唐禹哲と大東へのサプライズ!ということででお誕生日のお祝いをした。
2人がメッセージで涙ぐむと呉尊も一緒にもらい泣き。
ホントにこの子らよく泣くわね〜。でもそこが可愛い。

お茶目な大東も見られたし、呉尊と大東にもタッチできたし・・・楽しい目の保養ができたひと時だった。(席も前から四番目だったしね^^)

応募券を譲ってくれた女姐!ありがとうございました。
また、少し若返ったかも^^
0




AutoPage最新お知らせ