快樂浪漫ちっく〜精武門ズ日記・2」へ近々引越し予定です。

 ★武術映画の傑作「精武門」にはまり、このタイトルを付けてみました。
     「精武門ズ」管理人が作った「精武門」関連作品のみ紹介しているHPです。気が向いたらど〜ぞ。

なんだか、ほほえましいのよね〜  甄子丹

アクションではハードなイメージのドニーさん。ホントは家族思いで、優しいなんて記事。奥さんとはあるパーティーで出会って、出会いから4日で付き合い始め、すぐに結婚を決めたなんてことらしい。お互いに中国出身でありながら西洋文明に触れてアメリカで過ごしたというバックボーンなどの共通点から気持ちが通じたとのこと。

ドニーさんがロケなどで、家を離れていることが多いため、TV電話でコミュニケーションをとっているということのようだ。
なんだかドニーさんと家族の記事ってとても微笑ましく読んでしまうんだよね。

http://www.epochtimes.com/b5/7/5/1/n1695660.htm

そういえば、知り合いが中国と日本の遠距離恋愛で結婚したがやはり、コミュニケーションはネットのTVだったと言っていた。

会えない時間が愛を育てる時代は終わりだね。
0

投名状  李連杰

李連杰、劉徳華、金城武が主役の「刺馬」改め「投名状」の予告編が公開されたとのこと。ヒロインの徐静蕾が恐らく面白さのキーになるんじゃないかなぁ?と思うが、一体どんなヒロイン像なのか?タイトルを変えたということは、内容もオリジナルと随分違うのだろか?なにしろ楽しみ。

■中国情報局
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070501-00000029-scn-ent

■新浪NET「投名状」紹介サイト
http://ent.sina.com.cn/f/m/cima/index.shtml
0




AutoPage最新お知らせ