快樂浪漫ちっく〜精武門ズ日記・2」へ近々引越し予定です。

 ★武術映画の傑作「精武門」にはまり、このタイトルを付けてみました。
     「精武門ズ」管理人が作った「精武門」関連作品のみ紹介しているHPです。気が向いたらど〜ぞ。

やっと、西門編  許紹洋

おくればせながら、やっと11/26のサイン会「西門編」だけ作った。もうすでに台中、と昨日もイベントがあったしで・・・とはおもうのだが、記録なので。。
0

レッド・ブロンクス  電影・電視

アレックス兄さんのプロフィールを見ていたら、出演作品の中にジャッキー・チェン主演作品「レッド・ブロンクス」というのがあった。この作品は、ジャッキー映画として、ハリウッドで初めて紹介され、アメリカでヒットした作品だ。

「レッド・ブロンクス」なんて何回も見てるけど?はてはて、出演者はほとんど、西洋人だったような・・・とずいぶん前から気になっていた。

ちょっと時間があったので、家族が買い物に出かけたついでにDVDを買ってきてくれるように頼んだら、2枚組みが発売されたので購入しようか迷っていたところだったらしい。

というわけで意見があって、本日「レッド・ブロンクス」の上映会。

いたよ〜。カットされてもまるで問題なさそうなシーンに周華健(エミール・チョウ)とアレックス兄さん。

クレジットにもアイスクリーム屋さんと、アイスクリーム屋のお客さんとクレジットされていた。

ちなみに、アレックス兄さんがお客さんで、エミール兄さんがアイスクリーム屋さん。
アレックス兄さんはほとんど変わってないけど、エミール兄さんはずいぶん可愛かったように見えた。

レッド・ブロンクス(1995) - goo 映画


1995年の作品だから11年前か・・もうお二人とも結構活躍してたようだからカメオ出演って感じだったのかな?
0




AutoPage最新お知らせ