快樂浪漫ちっく〜精武門ズ日記・2」へ近々引越し予定です。

 ★武術映画の傑作「精武門」にはまり、このタイトルを付けてみました。
     「精武門ズ」管理人が作った「精武門」関連作品のみ紹介しているHPです。気が向いたらど〜ぞ。

新曲♪  許紹洋

昨日、許紹洋が後援会にメッセージを残していた。
どうやら、新曲のレコーディングがあるようだ。

それと、今度の新しいドラマの役柄は結構難しいものらしい。
日本でも楽しめるといいなぁ。

★メッセージの訳はfanyichoさんのところにあります。

http://6603.teacup.com/ambrosefans/bbs
http://sun.ap.teacup.com/xunyicao/
0

面白いこと・・・  日記

土曜日に何人かの人に会って、なんとなく何かの流れ?のようなものが変わったかな〜?なんて思っていたら、本日帰宅途中の駅で突然、男性に呼び止められた。
よく道を聞かれるので立ち止まったら、「人生の転機が来てるんですけど・・」と言われた。
彼は占いをしていて、気になった人に声を掛けているという・・・@@!

一瞬引いたけど、彼にとても興味が湧いてしまったので、ついつい彼の話を聞きながら好奇心のおもむくままに、なぜこんなことをしているのか?とか、壺とか数珠とか魔よけとか高額で販売しているのか?新手の宗教なのか?など質問攻撃してしまった。

それでも、縁なのでできたら相を見せてほしいと懇願されてしまった。

よく、ドラマや映画で、道端で占っている人が主人公に「ちょっと・・・」って声を掛けてくるシーンに「へ〜っ」て思っていたけど、そういうこともあるらしい。

それともこういうことってよくあるのだろうか?
やっぱり、新手の勧誘か?



0




AutoPage最新お知らせ