快樂浪漫ちっく〜精武門ズ日記・2」へ近々引越し予定です。

 ★武術映画の傑作「精武門」にはまり、このタイトルを付けてみました。
     「精武門ズ」管理人が作った「精武門」関連作品のみ紹介しているHPです。気が向いたらど〜ぞ。

SPL(狼よ静かに死ね)続編  甄子丹

今年3月に日本でも公開された「SPL(狼よ静かに死ね)」の続編ができるそうである。本作では死んでしまったドニーさんもまたまた出演。「マスター・オブ・サンダー」監督の谷垣さんも合流したとのこと。
タイトルは「破軍(原題)」。新たに古天楽(ルイス・クー)が参加して、9月末にクランク・インらしい。
今回の舞台はマカオ。一足先にマカオの様子をみてこうようか?と思案中。

http://news.hualiu-special.jp/trackback/347305
0

観音像かと勝手に思い込んでいた・・・  日記

「マスター・オブ・サンダー」で千葉先生扮する源流和尚が仏像を彫っていた。作品の中では仏像・・・ぶつぞう・・・って思っていたのに、谷垣監督が持っていた木彫りの像はなぜか観音像だと思ってしまった・・・。
そういえば、仏様と観音様の違いってなんだっけ?京都に修学旅行へ行ったときに聞いたような気がする・・・。
というわけで谷垣氏が持っているのは仏像でした・・。(汗)

http://star.ap.teacup.com/seibumonz/436.html#comment
0




AutoPage最新お知らせ