快樂浪漫ちっく〜精武門ズ日記・2」へ近々引越し予定です。

 ★武術映画の傑作「精武門」にはまり、このタイトルを付けてみました。
     「精武門ズ」管理人が作った「精武門」関連作品のみ紹介しているHPです。気が向いたらど〜ぞ。

ライブ台湾  日記

本日、中華系コンテンツを配信している「ライブ台湾」の「Recommend Ranking(人気ランキング)」をみてみたら、このような結果になっていた。

1位「イルカ湾の恋人」
2位「エーゲ海の恋」
3位「ふたりのお嬢様」
4位「夜半歌声」
5位「1メートルの光」

許紹洋ファンとしては、「イルカ湾〜」1位取得は嬉しい♪

しかし、この結果を分析してみると
2位、4位、5位で共通している出演者は何潤東(ピーター・ホー)
1位、3位は霍建華(ウォレス・フォ)、林韋君(ペニー・リン)、温 兆倫(デリック・ワン)である。

何潤東、霍建華、林韋君の人気があるのだろうか?

ライブ台湾 TOPページ↓
http://bb.goo.ne.jp/special/chinadrama/
0

映画のオーディション  日記

先日、俳優志望の友人が映画のオーディションがあるからとマレーシアへ
旅立った。

友人は、マレーシア出身の華人でなかなかのハンサムボーイである。
アンディ・ラウを尊敬していて、アンディのCDをいつも聞いている。

日本へ帰ってきたら、どうだったか報告してくれるという。
いったいどんな作品のオーディションだったのか?
夢が叶うといいなぁ〜と願っている。


0

マカオへ行きたい  日記

香港にでも行こうと、色々調べていたら「マカオ」に興味を持った。
「マカオ」といえばエッグタルト♪世界遺産!!
そして、カンフー映画のロケ地なんかでも利用されている。
(ここが肝!!)

9月くらいに「マカオ」に行ってみようか?と画策中である。

マカオ散策ガイド
http://www.tabicom.com/macau/
0




AutoPage最新お知らせ