快樂浪漫ちっく〜精武門ズ日記・2」へ近々引越し予定です。

 ★武術映画の傑作「精武門」にはまり、このタイトルを付けてみました。
     「精武門ズ」管理人が作った「精武門」関連作品のみ紹介しているHPです。気が向いたらど〜ぞ。

海豚湾の恋人 26話  許紹洋

本日、CSで放送中の「海豚湾の恋人」は26話の放送だった。
久々に動く画像での許紹洋を見たような気がする。
今回は、林韋君演じる珊〔女尼〕と澤亞の結婚式のシーンだ。
やっぱり、いいなぁ。許紹洋演じる徐澤亞・・・。
抑えた演技がいい!!!!(ちょっと贔屓めか?)

ラベンダーのLeoとは一味違う雰囲気だ。
当初は霍建華の役をするはずだったらしいけれど、やっぱり
澤亞に挑戦して正解だった気がする。
ちょっとひ弱そうで優しげな感じは、
相当役作りをしたのではないかと想像する。

DVD−BOXも発売されるし、何となく嬉しい〜〜♪
クリックすると元のサイズで表示します


★霍建華と許紹洋に思われるアンジェラがうらやましい。
でも個人的には、林韋君とマンディ役の徐捷兒(ジル・シュー)
が好きだったりする。
0

アレックスの噂  華流(台湾・中国)

先日許紹洋と同じ事務所の杜徳偉(アレックス・トー)が香港で女遊びをしたという報道の関係で、許紹洋がフォーカスされたが、アレックス兄さんの続報が掲載されていた。

兄さんの周りの人々は「彼はそんなことする奴じゃな〜い」と言っているが、「盗撮したんだ〜」なんて言ってる人もいるらしい。
本人は「事実無根」と言っているみたいだし・・・。

しかし、まぁ、こんなことに巻き込まれてしまって、アレックス兄さん気の毒です。

http://news.yam.com/ettoday/entertain/200608/20060809159849.html

クリックすると元のサイズで表示します

40過ぎてもフェロモン、ムンムンだからなぁ・・・

0




AutoPage最新お知らせ