快樂浪漫ちっく〜精武門ズ日記・2」へ近々引越し予定です。

 ★武術映画の傑作「精武門」にはまり、このタイトルを付けてみました。
     「精武門ズ」管理人が作った「精武門」関連作品のみ紹介しているHPです。気が向いたらど〜ぞ。

杜徳偉  日記

本日、杜徳偉(アレックス・トー)主演の「第8號當鋪」のDVDが届いたので、とりあえず予告編と付録だけ眼を通してみた。
付録には、「謝恩パーティー」の映像があって、一番最初に許紹洋の画像が出るのだが、結局彼は出演していない。一体どういうことなのだろうか?
それから、主演の杜徳偉と歌手役で出演している林韋君(ペニー)が歌を歌う。
特に林韋君がおへそが透けて見る衣装と黒いドレスで2曲うたったのだが、凄く可愛かった。

杜徳偉は「ビーナスの恋」ではあまりピンと来なかったのだが、予告編を見続けているうちに大人の魅力にちょっとフラッと・・・。

出演者は周華健(エミール・チョウ)なども出演し豪華な感じだ。
ストーリーは人間の欲望と魂を売買?する「第8號當鋪」の主人が過去や現在を行き来するようなものらしい。衣装も豪華でカッコいいし面白そう。


クリックすると元のサイズで表示します

杜徳偉の顔は実は子供の頃憧れていたいとこのお兄さんによく似ている・・・。
0




AutoPage最新お知らせ