快樂浪漫ちっく〜精武門ズ日記・2」へ近々引越し予定です。

 ★武術映画の傑作「精武門」にはまり、このタイトルを付けてみました。
     「精武門ズ」管理人が作った「精武門」関連作品のみ紹介しているHPです。気が向いたらど〜ぞ。

台湾なんでも鑑定団  許紹洋

スカパーに加入していなかったので、M小姐のご好意により、見ることができた。
2003年収録のもので、ちょうど許紹洋が恋愛スキャンダルで話題になっていたころらしい。
自分の元カノの話とかあけすけに話す姿に「おいおい、そんなにオープンに話しちゃっていいのかい?」と突っ込みをいれたくなったが、無邪気に話す姿が可愛かった。
 占いとタレントのインタビューをミックスした番組で、「細木数子のずばり言うわよ!」をライトにした感じなのかな〜。
0

許紹洋 掲載雑誌 2誌   許紹洋

許紹洋がほんの少しであるが紹介されていたので、記録しておく。

「台流スター SPECIAL 台流2005〜2006完全読本」 
発行:TOKIMEKIパブリッシング  1200円
2005年1月から12月までの台湾芸能人の来日特集、および2006年の来日コンサート予想など。
許紹洋は2005年の3月と9月のところに登場。
また、2006年は「海豚湾恋人DVD」が販売予定とのこと。
 巻末には、台湾スターカタログや写真集・DVD・CD(日本発売のもの)カタログもがあり、台湾ファン同士で交流するときやソフトを入手するときに便利かも。

「華流 WAVE」発行:日中通信社 1580円
許紹洋のファンミーティングを仕切っている「日中通信社」発行だったので、期待していたが、3月と9月の来日のことがちょっと書いてあるだけ。インタビュ−部分で触れられてはいたが、もう少し次回作の紹介とかでもあると良かったのにな〜。
 この雑誌の特徴は映画の話題が豊富なこと。「CHAINESE STAR」でもさまざまなスターのインタビューが出ているし、映画好きには楽しめる。

0

蘇州で歌った曲  許紹洋

許紹洋は蘇州では、「幸福的瞬間」「皇后」「黄昏」「花香」の4曲を歌ったらしい。「幸福的瞬間」はこの前のオフ会メンバーの中でも人気の高かった曲だ。
きっと現地にいた人々を魅了したに違いない。
0

DVD  許紹洋

許紹洋のファンクラブHPに彼のクリスマスメッセージが届いていた。
どうやら、彼のオリジナルDVDの撮影が終了したとのことだ。約60分で「アンブロウズらしさ」が出ているとのこと。
珠海の「悪がき」ぶりとかも入っているのだろうか?
いつ発売されるかはまだ分からないが、楽しみが一つ増えた。

クリックすると元のサイズで表示します

ドラマのオファーも選んでいるそうだが、大人の許紹洋もみたいし、古装片で元気に飛び回る許紹洋も見たいな〜。さて、どんな選択をするのだろう?
0




AutoPage最新お知らせ