快樂浪漫ちっく〜精武門ズ日記・2」へ近々引越し予定です。

 ★武術映画の傑作「精武門」にはまり、このタイトルを付けてみました。
     「精武門ズ」管理人が作った「精武門」関連作品のみ紹介しているHPです。気が向いたらど〜ぞ。

喜びのドニーさん  甄子丹

ドニーさん主演の「葉問」が金像獎的最佳影片獎を獲得した。

喜びの甄子丹の様子。

http://tv.sina.com.hk/cgi-bin/nw/show.cgi?id=438e37113f251d07

最佳男主角はとれなかったけど、晴れやかな様子。

それぞれの賞はこちら

しかし、今年は、トニー&カリーナも出演してたし、ヴァネスとウーズンもプレゼンターで・・・ちなみにヴァネスはオープニングで「将軍令」をヒップホップ調で歌って踊ってた・・・。

し、司会はエリック・ツァンだし・・張學友と林憶蓮は映画のテーマ曲を熱唱していて・・・。それなりに楽しむことはできたのだが・・・。

劉徳華(アンディ・ラウ)も成龍(ジャッキー・チェン)も・・七小福もジェシーも出てたのに・・・周潤發(チョウ・ユンファ)も周星馳(チャウ・シンチー)も張曼玉(マギー・チャン)もケリー・チャンもいないのはやや寂しい。気がするのであった。
1



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ