快樂浪漫ちっく〜精武門ズ日記・2」へ近々引越し予定です。

 ★武術映画の傑作「精武門」にはまり、このタイトルを付けてみました。
     「精武門ズ」管理人が作った「精武門」関連作品のみ紹介しているHPです。気が向いたらど〜ぞ。

オリンピック鑑賞に忙しい。  日記

スポーツ観戦・・・そんなに興味ないんだけど、TVで放映しているとつい見てしまう。
ここのところよく見ているのは体操競技。イケメンとかわいこちゃんのアクロバティックな演技は目をみはるばかりである。
それと楽しめたのはマラソン。どっちかっていうとこれは北京の観光案内だな〜なんて、地図を見ながら色んな国の方々をまんべんなく応援していた。しかし、やっぱ、プロは凄いね〜。普通の人とは違う気迫とかそういうものを感じたし、共感して胸が震えたり涙ぐんだりしてしまいそうになる(歳かな〜)。

ちなみに、天安門広場を横切るマラソンの列の画はまるで、コメディ映画のように見えた。(あのシーンはすっごく印象的だった)それから清華大学ってほんときれいなところ。今度行ってみたいな〜。

というわけで「ドラゴン・キングダム」も見に行ったのだが、感想を書いている暇がないのだ。

0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ