快樂浪漫ちっく〜精武門ズ日記・2」へ近々引越し予定です。

 ★武術映画の傑作「精武門」にはまり、このタイトルを付けてみました。
     「精武門ズ」管理人が作った「精武門」関連作品のみ紹介しているHPです。気が向いたらど〜ぞ。

ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝  見てきました明星

ひさびさのプレミア試写会。

今回のお目当ては、ミッシェル・ヨー姐さん!!微笑みながら登場した姐さんは、ラベンダー色の肩を大きく出したドレスがお似合いで素敵だった。
また、一緒にいたイザベラ・リョンもすらりとした美人で一目で釘付け。

本編の方は李連杰しか興味がなかったのだが、もう一人の悪役にアンソニー・ウォンが出演しているのにちょっとびっくり!!(話題になってなかったよ〜な〜全然しらなんだ)しかもかなり普通の悪役で、もう少しあくの強い役でもOKなのにな〜とヤヤ残念な感も。また勘違いでなければ、ホンの一瞬だったが、呉京も李連杰と拳を交えていたように見えた。

しか〜し、何よりびっくりしたのは大人の役の李連杰!強欲な皇帝の「おぬしも悪よの〜」的なセリフを恥ずかしげもなく、あのリンチェイが〜〜!!!言い放つちますか〜??という感じ!

気になる方はぜひ劇場へ!!

ちなみに一番楽しめたアクションシーンはやっぱり、やっぱりミッシェル姐さんと李連杰が闘うシーンだったな〜。


公式サイト

プレミア試写会

来日記者会見

★出かけてみると久々に出会う李連杰迷達・・・!!懐かしかったです〜。

そして、帰り道では友人とアンソニー・ウォンは「ブラック・マスク」でミッシェル姐さんは「大地無限」だね〜と盛り上がったのはいうまでもない・・・
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ