快樂浪漫ちっく〜精武門ズ日記・2」へ近々引越し予定です。

 ★武術映画の傑作「精武門」にはまり、このタイトルを付けてみました。
     「精武門ズ」管理人が作った「精武門」関連作品のみ紹介しているHPです。気が向いたらど〜ぞ。

カンフーくん  アクション

「カンフーくん」こと「チャン・チュワン」くんをTVで見ていて、年齢はずいぶん違うけど・・・「少林寺」のときのリンチェイみたいで「すごく愛くるしいっ!!」思っていた。

そしたら、監督さんもそう思ったらしい。

□インタビュー記事
http://eiganavi.gyao.jp/news/2008/03/post-22db.html

先日は徐小龍(シュー・シャオロン)クン主演のDVDをみたけれど、こういう若手(というか子供)が立派に成長して、これからのアクション映画を是非ずっと楽しいものにしてもらいたい(監督や動作導演の技術もありますが・・)と思う今日この頃である。

ちなみに先週の「ブランチ」では頭から流血してしまったチュアンくん、可哀相だった(涙)。

徐小龍(シュー・シャオロン)主演「THE SPIRIT 怒りの正拳」感想 byMasa
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ