マキシばっかりのネタだったのでここからは従来どおりのコユ日記です。
最近はメッキリ寒くなってきましたが、今年はそれでも例年よりは暖かい。灯油の値段も今年は高いので貧乏生活にはありがたいことだが異常気象には違いない。
朝の散歩もつらいっすねー。今までは6時に起きてましたが最近は7時ですね。だって寒いんですもん。
朝日が眩しいです。陽がさしてくる時間もコユパパの起床時間と同じで遅くなってます。なんだか何時までたっても幼児体型?でもだいぶスリムになったでしょ?。
いつものボール遊びです。でも最近は数回すると、なんだか飽きたみたいにコユのほうからやめたりするときもあるんです。芝についた夜露が冷たいのかな?
「クンクン」掲示板発見か?こうなるとなかなか動かない小雪。こまったもんだ。
コユの日常もコユパパの日常も平穏無事です。ブログの更新が滞りがちですがなんとか更新していきたいと思ってるよー

0