まさか、軍の出動までして、自国のヒーローを守ろうとするとはね・・・。まあ、モンゴルスポーツ界が誇る、海外に通用する最大のスターだからね、扱いも余程丁重になるのだろう。そもそも、周囲からの接触を遮断しないとわざわざ帰国した意味がないからね。メディアは少しでも隙あらば、突撃してくる人種だからね(笑)モンゴル側としたら当然の対応か。んで、監視という網を掻い潜らせて、自由にリラックスさせつつ治療を行わせようとしているのかね。勿論、精神的な病はでっちあげが前提。あんな堂々とした態度で登場するなんて、今まで隠しとおした意味ないじゃん、筋肉脳独特の阿呆度爆発?スポーツ界主演汚物男優賞を晴れて受賞である。あの様子を見て見限ることを完全決意。
まあ、再び戻ってきて「禊」の土俵を一定期間務める気があるならまだ人として見られるが、あの様子じゃ、国に護られながらご隠居だろうね。サイドビジネスを親族が始めてるみたいだし。国民の反応を見ても、ブランドイメージは保たれているようだし、居心地がいいだろうしね。
親族がサイドビジネスをやっているのには驚いたねえ。横綱が稼いだお金を資金として立ち上げたんだろうけど、まさかそこまで手を出すとは・・・。まあ日本でもハンカチファミリーが周囲に踊らされて、本を多数出版しちゃうくらいだから、一層ハングリー精神の強いあちらの方々はすぐに飛びついたんだろうな。
ただ、もし日本が同じように、スポーツ界のスーパースターが1人くらいしかいなくて、その人がちょい問題起こして今回のような一件に立ち会ったら、同じようなことするのかなあ?しないで欲しいな、わざわざ国に泥を塗った野郎を保護するほどやわな国になって欲しくない。
それはそうとして、何故飛行機から出る直後から、離れ離れになるかねえ。側に座っていながらみすみす取り逃がす親方の意識といったら、ドン臭っ(呆)もしかしたら、帰国を容認した相撲協会と話し合って、わざと監視から離れ、一人になった横綱がボロ出して「即解雇」という形を取り、さっさと角界にとっての爆弾を除去しようとしてたりして。それでなかったら、ただの木偶の坊ですやん、あれ(爆)若い頃の名残である図体が小さく見えらあ(激爆)
あとは、親方一人(しかも角界きっての威厳ゼロ男)を動かすだけ動かして、自分らは涼しい部屋で適度に談話している協会も終わってるよなあ・・・北の湖なんざ、最初思いっきり放ったらかし状態だったからね。あれじゃ、いるだけ無駄の老害そのまんまじゃん。結局高野連と同じく、長年筋肉率100%脳味噌使わずにいたから、固まったんだね。しかもお腹は高野連とは比べ物にならんくらい、人並み以上にメタボで、世間の流れを逆流中。まさに人畜「超」有害ではないか(呆)
高野連の爺どもと頭の堅さを競う「石頭選手権」でもやってみたら?案外、場所中の平日より注目度上がるかもよ(超爆)

0