言ってもモナに迫られたら変な気起こしちゃうよね、藤田です。
最近飲み会だらけだったので、今日はゆっくりしてました。プチ送別会を開いていただいたりしています、みんなやさしい泣きそう。
テストを2科目やりましたが、なんとかいけそうです。授業出てるし笑
就職もしなきゃいけないし、これからどんどん忙しくなる。はず…。
長野帰るまでに一曲は仕上げたいです。別れの曲とか作りたい。才能がほすぃ笑
すごく嫌な人でも追いつめられて小さくみえてしまった所を見たりすると、胸が痛くなる。が、この気持ちがどこから来てるのか、なんなのかはよくわからない。要するに、ひとが打ちのめされた所をみたくない。俺はどういうつもりでへこんでるんだろうなぁ。
優しさとかそういう類のものかは不明だす。
優しくたくましいイケメンになりたいよね もしくはおっぱいになりたい 18号のおっぱいになりたい
嘘です。

0