2019/3/30

大阪駅  

前日パーティーその後厚いもてなしを受け、大阪泊まってしまい、翌朝乗り換え時間に余裕ある大阪駅にて。

そもそも駅のトイレは時間合間の通りすがりのものだし、気に留めてなかったのだが、気づけばハンドドライヤーにdysonの文字が。

クリックすると元のサイズで表示します

撮影はばかる場所ではありますが(はばかりだけに)ひとけもなかったので急いで収めてみました。

dysonてあのdyson? まぁ、カゼ関係製品としていかにもありそうだわなぁ。確かに日本製には無いエルゴノミックなデザイン。

クリックすると元のサイズで表示します

調べますればありました。dyson airblade

https://www.dyson.co.jp/hand-dryers/airblade-db.aspx


1秒間に最大30リットルの空気を放出。最高速度675キロの〜 と、いかにもdyson節な説明。

日本製で手を上から入れるタイプので強力なのはあるし、強さも同じくらいに感じるのだけれど、こちらの方がなんというか、包まれ感とか空気感があるなぁ。

すごいぜ大阪駅。



三ヶ根宣伝社ホームページリニューアル、再公開しました。



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ