2019/2/27

地元愛巡業11  ライブ

岡崎市のDINING&JAZZ BAR SATINDOLLにて。
近いんだけどジャズやりには全然行っていない。この機会に行っておく。

クリックすると元のサイズで表示します

【遠回りしてきた歌たちvol.2
広告業界で戦って歌に戻った男二人、うたの向こうに何を見る】

原田良樹さんと香さんは広告業界繋がり。
昨年のライブの直後、脳梗塞で倒れたのが一年間で奇跡の回復を果たし、今年のライブが実現したらしい。

多少の後遺症の為、自動演奏付きシンセを導入、

クリックすると元のサイズで表示します

昨日来たばっかでまだわからん〜と言いつつ、演奏スタイルは熱いものがありまして、私好きよ。

共演は藤原亜衣さん、ロックバンドのベース担当なんだそうで、

クリックすると元のサイズで表示します

合間にこの長い髪のかきあげ方がいかにもロック!

クリックすると元のサイズで表示します

「アテクシ的にバリトンサックスは世界で1番セクシーな楽器❤」
と、そこに食いつくかぁと熱烈ラブコール頂きまして

クリックすると元のサイズで表示します

ちょっと予定厳しいのを縫って来た甲斐があったー!




三ヶ根宣伝社ホームページリニューアル、再公開しました。
タグ: ダイオン



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ