2017/12/29

年末公演  チンドン

関西大手のちんどん通信社とは付かず離れずのおつきあいで、去年は恒例の年末お楽しみ公演に「えびすや」としてゲスト出演させて頂いた。ゲストなのだから今年はもうないだろうと油断していたら

クリックすると元のサイズで表示します

秋口の告知先行、それをメンバーが発見「今年もゲストで載っているんですけど…」。
じゃーやりましょうやりましょう、よろこんで〜。

えびすやの出番は昼の部 夜の部、各公演で場面転換として2ヶ所。
去年は昼夜同じ曲演ったけど、今年は客層もかんがみ、違う曲とした。

危篤にもYOUTUBE に挙げた方がいなさったので、貼り付け。
画像クリックでYOUTUBE にとびます。

昼の部の1曲目 おとなしめに演歌でスタート。



2曲目




夜の部はロックだぜい





ゲストコーナーではなく本編、事実に基ずく寸劇、
昔ちんどん屋事務所には仕事を求めに毎日変わった奴らが訪れていた。
今日も掃除屋さんが来て、私歌えますんで使ってください、と披露するくだり。



なかなか自ら写真撮らないタチなので、終わって幕が降りてからやっとえびすやの集合写真

クリックすると元のサイズで表示します

(これはリンクしていません)


三ヶ根宣伝社ホームページ開設しました。



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ