今日は、上司が休みだったので、一部を除いてみんな楽しく仕事がはかどりました。
そんなわけで別に何も事件はなくて、とりあえずピラティスに行ったことくらいしか書くことがありませんが(笑)昨日のヨガの影響でお尻とふとももの後ろ側が筋肉痛だったので、お腹に力をグッと入れておかないと、お尻がつりそうになってかなりキツかったです。インストラクターさんのようにキレイなポーズをとれるようになるには、全身の筋肉をもっと鍛えて柔らかくしないとアカンのですが、できないなりにもなんとなく体の使い方がわかってきました。できるだけこのクラスにも参加しようと思います。
ところで、ららぽーと甲子園の3周年イベントにサバンナが来るそうです。10/6の13時〜と15:30〜の2回ライブがあります。青空も来ます。私は行けません。

0