Jimmy’s Impression

Comic, Animation, Novels & illustrations!
 感想は、初見での印象を中心に書いてます。
 なので寝ぼけてたり勘違いなどがあるかもしれません。。。

 
TJ-type1様、感謝感謝です。

カレンダー

2021年
← June →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ
【今週の鳥】

美翔さんがブラウン管に帰ってきた!



いますね。ちゃんといますね。見間違いじゃないですよね。

そろそろ「プリキュアも増えたし、一人くらいオファー出さなくても誰も気づかないよね」とか言われかねないこの頃。
常にリストラ候補のSSですが、今回...

今週より劇場版仕様のOPが始まりました。
毎回、春映画の映像は基本的に噴いてしまうので大変です。
もうね、地獄絵図の連続…。

「ドキドキだけがプリキュア」の歌詞に反するあのカット。
控え室で新人いびりが行われていないかと、ひたすらに心配です…。


マナの家がやってる洋食屋に、まこぴーが料理の取材でやってきた!
料理をまるで知らないまこぴーが大問題。
まこぴーにマナがオムライスの作り方の練習をしようと言いますが…。

引っ張ってきたキュアソードの正体がついに。
そして急展開で次回はまるで最終回で
アイドルのお仕事は多岐に渡ります。
歌に番組収録に握手会、それにロケ。今回、まこぴーこと真琴への
オファーは『レストランを訪ねてお料理体験をする』というもの。
快諾した真琴ですが、1つ条件を付けたようです。

ドキドキ!プリキュア第6話
『ビックリ!私のお
第6話 ビックリ!私のお家にまこぴーがくる!? OPはNS2の映像、劇場版CM月間です。 どれだけ歌えばあの人に届くの?歌っていても少し悩んでいる様子のまこぴー。 キングジコチュー様がお怒りだ、我々に残された時間は少ないと ベールが話す。 気分転換にとお料理の仕事を

自由項目


自由項目2

自由項目3


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ