Jimmy’s Impression

Comic, Animation, Novels & illustrations!
 感想は、初見での印象を中心に書いてます。
 なので寝ぼけてたり勘違いなどがあるかもしれません。。。

 
TJ-type1様、感謝感謝です。

カレンダー

2021年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ
 あと、天カスにイカ姿フライ砕いたん混ぜてみんさい。こんなぁブチ美味ぁなるんじゃけぇ。ほれから、生地はなるべく薄ぅに焼くよう気をつけんさいよ。1mm越えたら、味が全然変わるけぇね。

 余談じゃけど、「府中焼き」ちゅーて、豚バラの代わりにひき肉使ぅても美
この記事はMSA方式の感想記事です。いわば自キャラクターなりきり感想と思えばよろしいと思うのでお願いします。エル「やってまいりました今週のプリキュアコーナー」みらい「 ...
「熱血!あかねのお好み焼き人生!!」 体調崩してダウンしたおとうちゃんの代わりに
今回は鉄板少女アカネ回。そして中学生女子の
エプロン&三角巾という黄金の組み合わせに燃えた…

いや萌えた日でございました。サニー回だけに…。

スマイルプリキュア!第10話
『熱血!あかねのお好み焼き人生!!』
の感想です。

料理で最も大事なのはおもてなしの心!というお話でした。

父親がぎっくり腰で倒れて、急遽、町内会の会合に出すお好み焼きの調理を引き受ける日野さんです。

日野さんの腕はかなりのモノですが、どうも...
日立さくらロードレースのため感想が遅れました
(プリキュアシリーズ通算 399話)
スマイルプリキュア!の第10話を見ました。



第10話 熱血!あかねのお好み焼き人生!!

入院した父・大悟の代理であかねは家業のお好み焼き屋を任されるのだが、父の味をうまく再現できずに悪戦苦闘す...
ぎっくり腰になった父に代わって あかねがお好み焼き屋をすることに。
でも 町内会長が好きと言った父の味には 隠し味が足りない?
みゆき達に手伝ってもらって 隠し味を探しますが…。

▼ スマイルプ...
1|2

自由項目


自由項目2

自由項目3


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ