Jimmy’s Impression

Comic, Animation, Novels & illustrations!
 感想は、初見での印象を中心に書いてます。
 なので寝ぼけてたり勘違いなどがあるかもしれません。。。

 
TJ-type1様、感謝感謝です。

カレンダー

2020年
← February →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ
 そんなわけで、「スイートプリキュア♪」第21話。


 …いや分かるんだけどさ、いい話しとは思うんだけどさ、あの白猫に何を言われても揺るがないために、自ら再洗脳受けたんでしょ?それすら打ち破るのが友情パワーだニャーと言われればそうかもしれんけど、じゃあ

「スイートプリキュア♪」の劇場版では音楽自体が失われるピンチが描かれるのですか…。
敵対しつつも音楽を扱うという意味では同じであるメイジャーとマイナーの呉越同舟フラグが立った…というか、やっぱり「ゲキレンジャー」にしか思えない番組だな、まったく。
最後
アホの一念、岩をも通す。
というわけで、

「スイートプリキュア♪」21話

あなたを信じてるの巻。

もし自分の親友が、悪の道に走ったなら。
それでも、相手のことを信じるべきなのか。
止めなくて...
シリーズ中盤の山場、 新プリキュア登場です♪
メフィストの手に音符が集まり。
史上最悪のコンサートになってしまうのか?
って、音吉さん 何でそんな事情に詳しいのw 

▼ スイートプリキュア♪ 第2...
スイートプリキュア♪の第21話を見ました。



第21話 ドックン!奇跡のプリキュア誕生ニャ!

ハミィがフェアリートーンをセイレーンに奪われてしまい、セイレーンが不幸のメロディを歌ってしまったら、...
たくさんの音符を手に入れたメフィスト。
あとは歌姫であるセイレーンが不幸のメロディを歌うだけ…。
遂に始まってしまう史上最悪のコンサート!
音吉さんはやっぱり只者じゃな ...

自由項目


自由項目2

自由項目3


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ