Jimmy’s Impression

Comic, Animation, Novels & illustrations!
 感想は、初見での印象を中心に書いてます。
 なので寝ぼけてたり勘違いなどがあるかもしれません。。。

 
TJ-type1様、感謝感謝です。

カレンダー

2021年
← June →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ
今回は一瞬にして世界が砂漠にされてしまう話。
いきなり現れて、そして心の大樹をほとんど枯れさせて砂漠にしてしまうとはねぇ。
口だけでは無いその力、恐るべしでした。


ま ...

来期プリキュアさんのビジュアルが遂に公式サイトにて発表されました。
てゆか、中の人が………バトンの人だしッ!!!!

やばい…これはワクワクする。
個人的にもいつかプリキュアさんになってほしいと切望していただけにテンション上がってしまいました…。
これ
デューン強すぎー!!

みんな一撃でやられちゃったよ
プリキュア史上最大のピンチだ〜(>_
全部ちがう 色だから 輝いてるね!というわけで、「ハートキャッチプリキュア!」45話四人だけど四人じゃないの巻。かわいい顔して超強いデューン様。ムーンライトさんが軽くひ ...
「もうダメです…世界が砂漠になりました…」

プリキュアの前に現れたデューン。圧倒的な力でブロッサム達をねじ伏せ変身解除させる。そしてキュアフラワー、薫子を惑星城に連れ去ってしまう・・・。
...
 
デューンが登場し、世界が一変し、薫子婆ちゃんもさらわれてしまう、お話。
 
アクション、動く格闘アクションに加えて
怪獣映画を思わせるような場面もあったり迫力があった。
対ダークプリキュアに、対デューンに
プリキュア劣勢時のアクションは凄味が
圧倒的な砂漠王デューンの前にプリキュアは敗退。
薫子さんは囚われ、封印した力がデューンに戻ってしまい。
その力で心の大樹が…!? 

▼ ハートキャッチプリキュア! 第45話 「もうダメです…世界が砂...
ハートキャッチプリキュア!の第45話を見ました。第45話 もうダメです…世界が砂漠になりました…「久しぶりだね、キュアフラワー」「デューン!!」「彼が砂漠の王…!?」つぼみ達の前に...
1|2

自由項目


自由項目2

自由項目3


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ