Jimmy’s Impression

Comic, Animation, Novels & illustrations!
 感想は、初見での印象を中心に書いてます。
 なので寝ぼけてたり勘違いなどがあるかもしれません。。。

 
TJ-type1様、感謝感謝です。

カレンダー

2022年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ
今回はブロッサムが一足遅れて試練をクリアする話。
そもそもブロッサムミラージュとの対話開始の描写が他の3人より遅いこともあって、何故時間がかかったのかはイマイチ分かりづらかった気もしますけど。
何はともあれ無事に試練を乗り越えてくれてよかったです。

ブ.

戦闘アニメのノルマである成長シークエンスもクリアしたことだし。ここからのシリーズ構成は黄金の勝利への方程式で解き明かされていくのでしょう。

幼児向けのドラマに正邪の葛藤とか成長の懊悩を絡ませ...

プリキュア・ハートキャッチオーケストラ!

………だれー!?

最初に見た瞬間は自分の目を疑い、次の瞬間には爆笑してた。
誰だよー、あのデカいオバサンはー!

ちょっとプリ555最終回思い出したりし...
 ちょwwこれなんてベヨネッタwww  この番組、ホントに今川泰宏監督か板垣恵介先生関わってないよね? まさか超巨大なお姉ちゃんの素手喧嘩(ステゴロ)パンチで、相手を文...
ブロッサムも試練を克服!「いままでのわたし」を受け入れるシーンはすごくよかった(^-^)
いいGガン最終回だった。というわけで、「ハートキャッチプリキュア!」38話ウェディング・チェンジ・お色直しの巻。もたもたしてるブロ子を心配するマリン。子供視聴者の心情を代弁し...
映画観に行かないといけないね。

ブロッサムミラージュに苦戦するブロッサム。
ブロッサムミラージュいいよね。
個人的にはブロッサムとブロッサムミラージュが入れ替わってくれるとうれs…。

キュアフラワーに奪われたデューンの力を取り戻す為に、ハートキャッチ.
タイトル「プリキュア、スーパーシルエットに変身ですっ!!」
1|2

自由項目


自由項目2

自由項目3


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ