Jimmy’s Impression

Comic, Animation, Novels & illustrations!
 感想は、初見での印象を中心に書いてます。
 なので寝ぼけてたり勘違いなどがあるかもしれません。。。

 
TJ-type1様、感謝感謝です。

カレンダー

2021年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ
今回はキュアムーンライトがダークプリキュアと対決する話。
とりあえずムーンライト強すぎだと思います。
戦闘シーンは凄い迫力、これがプリキュアなんですねぇ(笑)。

プリキュアの種が再生してキュアムーンライト復活。
やっぱりあの変身シーンは格好良いですねぇ.
ムーンライト無双!!!他の3人立場ないじゃん…ヽ(;´ω`)ノなんかいっときギャラリーになってたような(ぇ完全復活のムーンライトはダークさんに雪辱。サバーク博士が救援に来るぐらいですから相当やばかったんでしょうね。パワーアップした3幹部にのされまくる桃水黄(^_^
どれだけ凄いパワーなのか期待してこの日を待っていたわけですが、いやはや本当に凄いパワーで、それは他の3人が霞むくらい圧倒的なもの。バトルシーンの素晴らしさも相俟って、ブロッサムたちの存在をしばらく忘れるくらい見入ってましたw でもまぁ1人でダークプリキュア.
集まれ、作画のパワー!というわけで、「ハートキャッチプリキュア!」34話ムーンライト最強伝説の巻。えーと…これプリキュアですよね?ドラゴンボールでも聖闘士星矢でもないでの..
ハートキャッチプリキュア!の第34話を見ました。第34話 すごいパワーです!キュアムーンライト!!ゆりがプリキュアになりたいと願うと、ココロポットが激しく光り出し、割れたはずの...
1|2

自由項目


自由項目2

自由項目3


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ