Jimmy’s Impression

Comic, Animation, Novels & illustrations!
 感想は、初見での印象を中心に書いてます。
 なので寝ぼけてたり勘違いなどがあるかもしれません。。。

 
TJ-type1様、感謝感謝です。

カレンダー

2022年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ

こんなに懇意にされたら懇(ねんご)ろにならない方がおかしいでしょう。つぼみちゃんの好意は友情を遥かに超えています。

慈愛と恋愛は別物...
今回は林ゆうきが自転車で京都から東京まで走破する話。
実は途中少しだけ自転車を使っていなかったと言いますが、そうだとしても十分凄いことだと思いますよー。
まぁ最初それを黙っていたのが拙いという話は確かにそうだと思いますが。

京都から東京への移動は東海道.
ちくちくちく…
学校で服を作るつぼみん。
まだ夏休み中なのに何故学校にいるかというと…
京都から東京まで自転車で旅行するクラスメイトの林ゆうきを出迎える為。

無事、夏休みの目標である自転車旅行を達成するゆうき。
しかし、目標を達成したにも関わらず何だか.
夏休みの目標。つぼみの目標は、自分のデザインした服を自分の手で作り上げること。そして、同じクラスの林君の目標は、自転車で京都から東京までを走破することでした。今
繧ッ繝ゥ繧ケ繝。繧、繝医ョ譫励¥繧薙′莠ャ驛ス縺九i譚ア莠ャ縺セ縺ァ縺ョ閾ェ霆「霆頑羅陦後r繧繧企≠縺偵◆
ハートキャッチプリキュア!の第29話を見ました。第29話 夏、ラストスパート!私のドレスできました!!夏休みの間に京都から東京までの自転車旅行を実施していた林ゆうきが帰ってくる...

今日のゴセイジャーの怪人は随分とアニメ声だなぁーと思ったら沖佳苗嬢でした。
ま、まさか「ゴセイジャー」に二回も登場するとは…。

と...
 つーか逆に我慢しすぎると、熱中症になる危険性があるから注意ね。最近じゃ死亡事故も増えてるんで、諸兄姉もスナッキーのみなさんもご用心を。 詳しくはコチラを参照。昔ながら...
自転車少年、林君がお当番…というのが必ずしも当てはまらないのがちょいと惜しかった。予告で挫折してデザトリアン要員になるなというのは読めてたけど、つぼみんのドレス作りと結びつける展開は力技かなあ。どちらか一つのエピに絞ったほうがよかったと思う。メインは公募
1|2

自由項目


自由項目2

自由項目3


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ