Jimmy’s Impression

Comic, Animation, Novels & illustrations!
 感想は、初見での印象を中心に書いてます。
 なので寝ぼけてたり勘違いなどがあるかもしれません。。。

 
TJ-type1様、感謝感謝です。

カレンダー

2022年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ
【夏休みの終わり】

池袋のおしゃれガーデンは来週の日曜日まで!
「毎日プリキュアに会える」などとぶち上げたせいで、花咲さんの労働スケジュールが大変なことになったこの1ヶ月。
熱い夏が、ようやく終わろうとしている。

■ハートキャッチプリキュア! 第28話「サバー
今回はえりかが夏休みの宿題をずっとサボっていた話。
最早どっちの味方か分からないようなマリンが可愛すぎて面白すぎて笑いっぱなしでした(笑)。
冒頭から夏休みでだらけっぷりが凄まじいものながら、心当たりのある人も多そうですね〜。

夏休みということでえりか.
 
夏休みの宿題をめぐる一騒動を描く、お話。
 
バンクが多めだったけれどその替わりに
沢山のデザトリアン(夏バテ気味)を登場させた
アクションは迫力があって良かった。
 
えりかもマリンも
開き直ったかのような
自堕落全快で可愛くて面白かった
夏休みの宿題…かあ。管理人にはなんとも頭の痛い今回のお話デシタえりかたんけっこうダメダメだったんだあ。夏休み遊びほうけて宿題ほっぽらかし、生活も乱れまくり。ン十年前の管理人そのままやん(オイ天使のえりかたんと悪魔のえりかたんには笑ったw悪魔が勝っちゃうパタ

人が抗うことの出来ない、とてつもない強敵…。

今回の敵はそんな相手だった…。

恐ろしいヤツだ… 夏休みの宿題…。
夏休みの宿題が気がかりで、心の花が弱った子供たちを利用して、コブラージャが大量のデザトリアンを生み出して攻撃してくるお話でした。夏休みまっさりです。子供たちは、
ぐーたらぐーたら、夏休み特有の病気にかかっているえりかさんが、実に可愛らしくて魅力的で、自分も嫌なことは後回しにするタイプだったので、その気持わからなくもないから共感してしまうw えりか頑張れと無駄な応援までw 今回は実にえりからしいエピソードですね。
宿題がイヤなら学校をなくせばいいじゃない。というわけで、「ハートキャッチプリキュア!」28話夏休みはダラけるためにあるの巻。ゆるゆるダラダラ生活を思い切りエンジョイするえり??.
繧ウ繝悶Λ繝シ繧ク繝」縺檎岼繧偵▽縺代◆縺ョ縺ッ縲∝、丈シ代∩邨ゅo繧翫↑縺ョ縺ォ螳ソ鬘後@縺溘¥縺ェ縺蟄蝉セ帙◆縺。縲
1|2

自由項目


自由項目2

自由項目3


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ