Jimmy’s Impression

Comic, Animation, Novels & illustrations!
 感想は、初見での印象を中心に書いてます。
 なので寝ぼけてたり勘違いなどがあるかもしれません。。。

 
TJ-type1様、感謝感謝です。

カレンダー

2019年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ
「第3の妖精!ポプリはかわいい赤ちゃんです!!」

えりかの姉、ももかから「妹役のモデル、かりんが急に仕事を降りてしまって、その代役に雑誌のモデルをやって欲しい」と言われたつぼみ。尻込みするつぼみに、えりかは「何事も経験」と焚き付け・・・。

脚本:栗山緑

(プリキュアシリーズ通算 312話 ケロロ軍曹通算 320話)
*富里スイカロードレースに出場したためレビューが遅れました。
今回はポプリなる新たな妖精が誕生する話。
砂漠の使徒側でもサバークよりも上の存在が明らかになって、新たな展開を見せてきた印象です。
3人目のプリキュア登場もそろそろでしょうかね。

心の大樹が輝いて何事かと思ったら、なんと妖精誕生。
妖精の赤ちゃんといっ.
繧オ繝舌シ繧ッ蜊壼」ォ縺ョ荳翫ョ鮟貞ケ輔′縺ァ縺ヲ縺阪∪縺励◆縺ュ縲ゅ

主役を殺すに刃物は要らぬ。悪目立ちする脇役が一人いれば十分なのです。それでも世間には、当然色んな趣味の人がいるのでロリコンやデブ専...
アバンからポプリちゃんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!かわいいでしゅ〜♪あくびたまらんо(ж>▽<)y ☆サバーク博士より偉い人イタ(ノ゚ο゚)ノ中盤でラスボス?登場もシリーズ初なんじゃないかな。CVが緑川君でしたね。子安さんといいイケメンキャラ声優の悪役が最近目立

譁ー縺溘↑螯也イセ逋サ蝣エ縺ィ蜈ア縺ォ譏弱i縺九↓縺ェ繧狗ァ伜ッ
第三の妖精が登場! てことは、3人目のプリキュアの登場も近い・・・・・・はず?w でもキュアパッションの時は引っ張りに引っ張ったからなぁ、油断はならない。
光りだす今まで溜めてきたこころの種。
すっごい事が起こるですぅ!
誕生!新たなる妖精

もも姉にモデルの仕事を手伝って欲しいと頼まれるつぼみん。
つぼみんがモデルデビュー…。
本来もも姉の相手役をするはずだったモデルのかりんは右斜め45度が決め顔なんでっす.
1|2

自由項目


自由項目2

自由項目3


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ