Jimmy’s Impression

Comic, Animation, Novels & illustrations!
 感想は、初見での印象を中心に書いてます。
 なので寝ぼけてたり勘違いなどがあるかもしれません。。。

 
TJ-type1様、感謝感謝です。

カレンダー

2022年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ
今回は、セコいムカーディアさんに何とか勝利するというお話でした。
まさかねぇ、あんな形で負けるとは本人も思っていなかったことでしょう。まぁ、自業自得ですな。

りんさん、こまちさん、のぞみさんと3人が敗北し、次に志願したのはうららさんでした。
明らかに卑
秋葉原で展示してました。

「危ない!ファイブDEチャンス!(後編)」

脚本:佐藤勝一
演出:大塚健 座古明史
作画:東美帆
美術:花村弘喜

「×」YOU LOSE

後編。クイズ番組「ファイブDEチャンス」を利用したムカーディアの罠に、捕まってしまったりん、こまち
◆TBさせて頂きます◆曲のリズムに合わせてモグラ叩き。一つでも間違えたらアウト…。つまり、間違えなければその間は自分の唄がお茶の間に流れ続ける…!これはレモンさんも本気にならざるを得ないワケですね…。せめて、せめて一つ目のサビまでは頑張って欲しかった…くそ
これは良かった。
子供相手に熱くなるのは大人気ないという意見もあるが、意見交換会
というカテゴリで扱ってる以上、言うことはちゃんと言うべき。
「思いが全然伝わらず悔しい」とかいう子供側の発言にはやや疑問を
感じるが、逆に大人ぶってのらくらいさめられて、そ

自由項目


自由項目2

自由項目3


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ