Jimmy’s Impression

Comic, Animation, Novels & illustrations!
 感想は、初見での印象を中心に書いてます。
 なので寝ぼけてたり勘違いなどがあるかもしれません。。。

 
TJ-type1様、感謝感謝です。

カレンダー

2022年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ
 遅ればせながらレビューの先週キュアは、我らが有野課長堂々のメイン話。冒頭からアドリブ飛ばしまくりの絶好調ぶりですが、エレガントな二人の世界に入っちゃった感のある百井しゃまとアンジェラ女史にはスルーされちまいます。

 てゆーか…絶望した! アンジェラさ
 

夢キュアさん:
 「プリキュア・メタモルフォーゼ!!」

さりげなく超絶レア。
必殺!二段変身!
プリキュア変身済みなのに、更にキュアモを起動。
嗚呼、キュアモが過負荷に軋みをあげる。光が晴れた後、そこにいるのは天使か悪魔か。
夢キュアさんが新たなる変身を遂
朝日放送 | Yes!プリキュア5GoGo!
ブンビーさんの衝撃発言とは、「プリキュアのリーダーになること」って
えーいくらなんでもそれは無理かと・・・・・・、プリキュアの5人が不安や
悩みをかかえているのを見てそう思ったらしいのだが、実はブンビーさん
自身が悩みを
今回はブンビーがまさかの衝撃発言をする話。
おそらく過去2年で最大のセリフ数、ブンビーのフリーダムさには笑いまくりでした。
エターナルでは不遇でも大丈夫、アニメとして見れば無茶苦茶優遇されてますよね(笑)。

アナコンディは相変わらずムカーディアに甘すぎ.
「ブンビー衝撃発言!」

脚本:村山功
演出:小村敏明、黒田成美
作画:飯飼一幸
美術:井芹達朗

CMまたぎ。

ナッツハウスで一人勉強するのぞみ。最近、みんなが来ないことを寂しく感じていて・・・。

【今週のエターナル】
※ブンビー。
ナッツハウスでカレー作って待
今回は、ブンビーがプリキュアのリーダーになると言い出すってなお話でした。
この発想力にびっくりなわけですが、めちゃめちゃ迷惑な話ですよねぇ、何気に。

最近、ナッツハウスにみんな顔を出してくれないので、何とも殺風景な感じ。
どれくらい来てないのか?っての
Yes!プリキュア5GoGo!第35話(84話)『ブンビー衝撃発言! 』

 ■トラックバックさせていただきます■ブンビーさんが!の第35話です。


 ニチアサキッズ合体スペシャル!決まったね!


  映画Yes!プリキュア5GoGo!お菓子の国のハッピーバースデイ
 200
1|2

自由項目


自由項目2

自由項目3


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ