お料理はたいへん美味しく、心がこもった感じがいたしました。又、温かい雰囲気に包まれゆったりいたしました。本当に星の美しさはすっかり忘れていましたので涙が出るほど嬉しかったです。
お部屋(離れの間)は清潔感は勿論の事気持ちが和みました。温泉も内湯、露天風呂とも泉質、雰囲気、見晴らし・・・とても良かったです。
温かく心優しいご夫婦の応対で心の充実感が得られました。次回も利用したいです。

右端の青年は、同宿の野間さん。遅く到着、Bed&Breakfast。砂むし温泉まで送って差し上げます。
・素晴らしい眺めの部屋(錦江湾)と、素晴らしい星空の下での温泉に癒されました。本当にありがとうございました。(野間 名古屋市)
