おはようございまっす!!
昨日の昼間、久しぶりの新宿でした。
新宿自体久しぶりな感じだけど、新宿三丁目近辺は超久しぶりでぇ。
すっかり変わっちまったぜぃ。
花園神社の周辺なんか、もっと静かな感じだった気がするけどな。
地下鉄の三丁目の駅もいつのまにキレイになったんだぃ。
いつの間に伊勢丹があるじゃん!!
・・・って、何時代の人間だ、お前、、という感じですが^^;;。
で、目的は「SUNFACE」というライブハウスに仲間のライブ聴きに行ったんだょ。
昼間のイベントでした。
↓TSU-KA-SAの曲の作詞もしてくれた「桑原コウイチ」君っす!!
彼は若いけど、なかなか多才なヤツっす。
彼のオリジナルには何かね、この、歌謡曲っぽい臭いがして好きなんだょね。
多分、本人は意識してねぇかもしれないけど、昭和の香りなのょ。
このセミアコ弾き語りのスタイルといい、オジサンは雰囲気感じちゃうわけっす。
最近ライブ頑張ってるみたいです。
それと、やはり同じスクールの仲間の柳伸明くんも出演。
最近はギターだけじゃなく、ピアノ弾き語りも頑張ってます。
若けぇモンは上達が早くていいょねぇ^^;;;。
会場のSUNFACEは初めてだったけど、
こじんまりとしたハコながら、なかなかカッコエエ感じのライブハウス。
音響も良かったな。
・・・に、しても梅雨入りってか???
お江戸はしばらくジメジメ、蒸し暑くてやだねぇ・・・。

1